花のち晴れ99話 天馬くんは当て馬じゃないか | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

 

なんだよー
結局天馬くんは当て馬なのかぁああああ!!

愛莉の「天馬くんが好き!」はアイドルにきゃーきゃー言ってるようなもんだろうとは思ってたけども!

天馬くんが愛莉のことは眼中になかったからいいようなものの……
愛莉、恐ろしい子……!!(白目


この99話に天馬くんは1コマもいないのに天馬くんのことばっかり話してしまった。

今回はじれったい海斗が一念発起して愛莉に本心ぶつけたらどうなるか……というお話。
音が発破をかけてくれました。



山ほど買い物しても、いつもならブーブー言いながらも海斗が持ってくれたり、構ってくれてたのに。
愛莉はひとりぼっちになって寂しさに涙ぐみます。
意地っ張りで不器用な女の子なのです。

そこへお約束のようにからんでくる不良少年だかなんだか。
愛莉ピンチ!
そこへやってきて華麗に助け出す海斗!



ああ……
なんという予定調和。
美しい。
こんな場面、少女漫画で百万回見たわ……(言い過ぎ

 

 

そして爆裂告白!




そして、なんて理想的な男なんだ、海斗。

乙女の夢を詰め込んだ宝箱か。
西野カナの「トリセツ」を体現する男(ただし2次元






愛莉が可愛いからなんでもいいや。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村