安室奈美恵引退 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

イモトアヤコ、安室引退に胸中吐露 「ずっとわたしにとってのHero」 
 熱烈な“アムラー”として知られるタレントのイモトアヤコ(31)が21日、自身のツイッターを更新。..........≪続きを読む≫

 

 

安室奈美恵が引退か。

寂しくなるな。

 

特別ファンじゃなくても、同時代のスターは特別な存在。

 

わたしにとってはSMAPも安室奈美恵も思い出の中に流れる音楽であり姿であり映像である。

 

厚底ブーツを履いた。

長いコートも、ショートパンツも。

 

カラオケでは誰かが歌っていたし、友だちの結婚式でも流れた。安室奈美恵ってそういう存在。

 

イモトアヤコも言うように、安室奈美恵ってカッコいい生き方をしていた。ずっと。

 

平坦な道ではなかったのに、いつもしゃんと背筋を伸ばして前を見ていた。

 

もうなの?と思う。

まだいいでしょう?と思う。

 

だけど、ここが彼女の決めた線。

 

寂しいけれど、安室奈美恵らしい気もする。

 

 

 

 

 

 

SWEET 19 BLUES
安室奈美恵
エイベックス・トラックス
1996-07-22

 


いちばん好き。
(思い出補正アリ)






22年くらい前、みんなアムラーだった。

 

 

 

わたしも…こんなカッコしてた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  




 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!