もう7月ですってよ奥さま | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

今年ももう半分過ぎちゃった。

月日の流れがどんどん加速していく。…スタンド攻撃か?

 

 

 

…時は加速する。

 

いつも痩せたいと言い続けているけど、案の定というかなんというか、まったく体重減少してない。

 

夏までに

……って、もう7月、夏じゃん。

 

散歩とプール(水中歩行)はじめたけど、軽い運動するとゴハンがススむんだよねぇー 

 

プール帰りのラーメンおいしい。

しょっぱいの食べたあとの甘いもんおいしい。

そりゃ痩せないわ。

 

二の腕の太さが凶悪なまでに成長していて、暑いのに短い袖も着られない。(脂肪だけど)プロレスラーのTシャツの袖口がぱつんぱつんに悲鳴をあげてるあのかんじ。やめてあげて!Tシャツのライフはもうゼロよ!

 

 

薄着の季節ですら減量できない美意識の低さ。

これがオバタリアン(死語) か…

 

おばちゃん化が進んでいるんだよね。

 

「ペン持ってる?」「バンドエイド持ってる?」「飴持ってる?」にすべて応えられるカバン。

「なんでも出てくるねー」と言われた時に気づいた。

これ、おばちゃんの習性だ。

おばちゃんのカバンってなんでも入ってるよね。

ちっちゃいビニール袋とか、メモ用紙とか。

 

急に必要になりがちなアイテムをカバンに入れておくのがおばちゃんっぽい。

 

 

小さな可愛いポーチにハンカチとティッシュと財布と携帯だけ入れていた時代から、遠く離れてしまった。

(化粧直しセットを入れていないあたり、若い頃も美意識低い。化粧直し、めったにしない)