好きな野菜 嫌いな野菜 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

 

なんだろうなあ。

嫌いな野菜はグリーンピースだけどね。

過去にも記事を書いてる → グリーンピース → グリーンピースは嫌いです  

 

好きな野菜はなにか?はむずかしいよね。

料理によってこれは素晴らしく美味しい!!って感動することはあるけど、普段はフツーに食べてるから。それなりにどれもおいしく頂いてるから。

 

 

とりたててこの野菜が大好き!

って意識するもの?

嫌いな野菜以外はみんな好きだわ。

 

肉もさ、豚肉も鶏肉も牛肉も、みんなおいしくて好き。

焼肉屋さんに行くなら牛肉が食べたいし、野菜炒めに入れるなら豚肉がいいし、煮物には鶏肉がいい…と思うけど、じゃあどれが好きか?と言われても全部好きとしか言えない。

 

野菜もね。

天ぷらなら茄子が好き。

もぎたてはきゅうりが好き。

鍋には白菜が最高。

トマトはチーズと一緒に食べたいし、キャベツは炒めたい。

カボチャの煮物も甘くておいしいよね。

サラダにレタスは毎日でも食べたい。

どれが好き?

なんてわからない。

人参ジャガイモ玉ねぎ小松菜大根ごぼうレンコン里芋…

みんな好き。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう