薄っぺらな嘘から出たまこと…でも、去年の4月にはコラボ決まってた | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

去年のエイプリルフールに、ヒソカの外伝やりますってTwitterでお伝えしてた。

でもそれはエイプリルフールネタですよ、と。

でもでも、一年の時を経て、本当のことになった!

 

…と、思ったんだけど、よくよく対談を読んでみると、このヒソカのネームに取り掛かったのは、一年以上前なんだよね。

ネームに取り掛かる前、丸まる一年悩んでいたわけだから、あのエイプリルフールネタをTwitterに出したときは、こういうのやりましょう、くらいの話は出てたはず。

 

そう思って改めて去年のイラストを見てみると、なるほど、今回のおはなしに繋がっているっぽい。

 

 

 

去年の水見式

 

今回の水見式