石田スイ作ヒソカ主役のマンガ(ネーム)がジャンププラスで読めるよ! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

2016/06/03公開のジャンププラスで冨樫義博と石田スイがコラボ!

鼻血出そう!

以前も石田スイ先生はTwitterでハンターハンターのヒソカのイラストを描いたことがあったよね。エイプリルフールネタが現実になったー!!

 

ネームだけど…いい!

アレです。休載前のハンターハンター(ジャンプ掲載)レベルには描き込んでます。護衛軍のオーラにノヴがビビった回くらいにはちゃんとマンガしてます。めっちゃ面白い。

描かれていない部分が妄想掻き立ててくれますね。

 

そして冨樫義博と石田スイの対談面白い!

石田スイのネームに触発されて、冨樫義博がヒソカの過去編描こっかなーなんて

言ってくれちゃってます。マジか。本気か?期待しちゃう~っ

 

 

今日はハンターハンターの新刊も出るし、素晴らしすぎ。