放浪の家政婦さん 小池田 マヤ (著) | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

家政婦さん、有能です。




家政婦さんってイイよね。


これは「家政婦は見た」シリーズに毒されてる(毒?)のかな。




ともあれ、小池田 マヤ の世界の家政婦さんなのであきこさんのように清純ではありません。(せいじゅん・・・)




あきこさんは清純ですよね。


でもむかしはけっこうモテたんじゃないかな?オンナの自信を垣間見せることがちょくちょくあるし、サービスシーン(コスプレとか?なぜかセーラー服着たりするよね、あきこさん)もあったりして、なんらかのフェロモンを放ってる。ちょっと悪女っぽい。











Post DATE: 2011/01/27

価格:¥ 15,750

発売日:2010-03-03





























そういう意味では(モテなさそうなんだけど意外とモテてる?)共通点があるかもしれない。




本作の家政婦さん、里さんもモテなさそうなブスなんだけど、かなりモテてます。


身長180センチオーバーで、貧乳で、あばたヅラなんだけど、自信家でエロい!という最強のカードをもってるんですね。











Post DATE: 2011/01/27

価格:¥ 950

発売日:2009-07-08