史上初ナイトレース シンガポールGPはドライビングテクニックと運が鍵 波乱の結果 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

いやー興奮した。

ナイトレース、いいねぇ。


ナイトレースを市街地コースにしたのは大正解だね。

シンガポールの夜景の美しいこと!

観覧車にマーライオンに輝くビル群。光の川のように浮かび上がるレースコース。フォーミュラカーの走るその上を普通にバスやら軽自動車やらが走ってるっていうのがもうドキドキです。


それにしても波乱だった。

まさかこんな結果になるとは・・・


予選で頭をかかえて地団駄踏んで悔しがってたアロンソが優勝ですよ。


いや、ほんとにF1て何があってもおかしくないんだなあ。


マッサの不運はハンパないね。ライコネンもご愁傷様・・・

フェラーリは調子悪いなー 

ロリポップでも信号でもどっちでもあれはダメだっただろうね。給油ホースにひっかかったスタッフは怪我しなかっただろうか・・・?ピットスタッフって轢かれたりラジバンダリで大変ね。


不運といえばトゥルーリもね・・・残念だったね、表彰台も夢じゃなかったのに。


運がいいのは中嶋ジュニア。なんだかんだで入賞ポイントゲット。このひとは運を持ってる気がする。


ハミルトンは珍しく堅実にポイントゲットしたね。無茶なアタックしなかったのは忍耐力が付いたのかそれだけタフなコースだったからなのか。

とにかくこれでチャンピオンに王手だね。


(王手、までなら去年もいったんだけどねー 今年はどうかなー??)