脳内メーカーとカレンダーメーカー | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

て、ことでやってみた。

ridiaのカレンダー




うーん・・・

基本的に合コンに行ってないときはずーっと家にいるってことか。
この通りにすごしたらお金が続かなさそう。
1日おきに合コンか。体力も気力も続かなさそうだな。

人生でもっとも合コン行ってた時も週1~2回が最大風速だった。
それでもかなりキツかった。


ちなみに↑がridiaの脳内メーカー
頭の中心は「食」
空腹が満たされたら愛に満ちた人間になるようです。

事実。お腹が減るとしゃべらなくなり反応が鈍くなり不機嫌になります。
無意識にそうなってしまうらしい。

家族はわたしが不機嫌だとエサを与えればいいと思っています。
たまには違う理由で怒るときもあるのですが。
でも美味しいゴハンで満腹になるとなんだかどうでもよくなってくるので、しょせんそのていどの人間なのでしょう。