現代の纏足は男性がやるものらしい | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

大人気の「足を長くする」道具に使用禁止警告
 中国当局は、外見の美しさを追及する市民たちに足を長くするための道具を使用しないよう、警告を出した。この道具を用いて手術を行った後に悲惨な結果を招いた例が相次いで発生したためである、と新華社通信が報じた.......... ≪続きを読む≫


足を長くする道具・・・


むかし、少年ジャンプとか少年マガジンなんかの少年漫画雑誌の裏表紙にそんな広告なかったっけ?


ぶらさがりくんFA880D FA-880D[FA880D]【J:4969182501797-3-2114】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】ぶらさがりくん マッチョビルダー【メガヒット オンラインショップ】マッチョビルダー 星入り水晶スタークオーツペンダントトップ(Lサイズ)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】幸運を呼ぶ星入り水晶

身長が伸びる!

マッチョな男になる!

幸運が舞い込んでくる!


こうゆう広告。


中国では

手術→道具で矯正

だから本気度が違うね。



さすが纏足やってた国は違う。

ぶらさがりくん 程度じゃヌルすぎなんだろうな。