人妻になったらもう他の人とはエッチできない | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

こんばんは。深夜のridiaです。

黒田清子さん(愛称サーヤ、旧紀宮さま)がアニメージュ定期購読していた、という情報に興奮気味です。

塩山紀生アートワーク傑作選
サムライトルーパー

その名前、15年ぶりくらいに聞いたよ・・・
はやったよね・・・(遠い目)


HGIF ルパン三世ヒロインズ 全5種

しかもあの白ドレスはクラリス(カリオストロの城)という噂。

サーヤ、やるなあ。
見直したよ(?)サーヤ。

と、それはおいておいて。
恋愛話です。


ここから非公開



LOVE&SEX 恋愛とセックス 愛と欲望というスクラップブック用の記事です。
性表現が含まれるので、非公開(メンバー専用)記事にしました。

たまに書評と関係なくLOVE&SEX 恋愛とセックス 愛と欲望の記事を書きますが、できるだけ非公開にしていきたいと思っています。


気が向いたらクリックしてねにほんブログ村 本ブログへ素敵なブログがあるかも