間違えてごめんなさい。 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。
 
まずは謝罪です、大変失礼致しました。
 
先日ともびろぐさんの画像でわっすさんを紹介してしまいました。
 
コメントでご指摘も頂きまして、すぐに修正致しました。。
 
お二人に大変なご無礼を致しました、ごめんなさい。
 
 
ということで、改めて
 
ともびろぐさんがこちらの

うちのHEARTSジャケット(シングルライダース)の白を着て頂いております。

 

わっすさんがこちらで

 

https://www.youtube.com/channel/UC5RZaqunsLOTeWqp990iNCA

 

QUEENジャケット(ダブル)の黒を着て頂いております。

 

バイクも

 

ともびろぐさんがバリオス

 

わっすさんがニンジャ1000

 

(と自分に言い聞かせております)

 

と思ったらコラボもしてるんですね。

 

 

並んだら全然違いますよね、そうですよね、ほんとごめんなさい。

 

 

今日わっすさんの画像頂いたので、掲載させて頂きます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ似合ってますグラサン
 
キュートなのにクール。ナイスです。
 
これでニンジャ1000に乗っているところとか見てみたいっす。
 
謝罪という意味も含め、今度ともびろぐさんももう一度紹介させて頂きます。
 
それではまた明日パー