メッシュジャケットを着てみる | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

メッシュジャケットの撮影してきました〜

今回のモデルは…

営業のアベちゃんとサノちゃんニヤリ

暑い暑いライズの屋上で撮影してきました。


CJメッシュジャケット
グレーミスト

明るい色は多少涼しげに見えますね。

こちらがブラック


デニムにも合うしカッコよし。


硬いぞ〜二人ともw

でも、ありがとうスター

たまにこういう時がやってくるから、慣れてくれ。

なんならカッコつけてくれw

やっぱり着用している方が見る側にとってもわかりやすいですもんね!

当社の直営店やライズインザハウスでも早速動きが出ております。

この時期に入荷したメッシュジャケットは在庫少なめです。

お早めにどうぞ。

それではまた明日バイバイ