2021年の走り初めはレトロワンでいきましょう | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんばんはー


今日は2万歩稼いだ1日でした。


そろそろ減量期に入りますので、


ちょうど良い慣らしです。




さて、明日はレトロワンが入荷します!


年末年始は家に引きこもる方も多いとは思いますが、


2021年の初走りは、ぜひクリーンなヘルメットで


始めようではありませんか!



艶ありブラックが入ってきます。


しかしながら、入荷する時間が遅い時間になってしまうかもしれません。


出来れば明日の最終出荷で、バックオーダーの発送をしたいのですが、


時間によって変動します。


年末なので集荷も早く、間に合わないかもしれません。


明日は年内最終出荷です!


なるべく全て対応させていただきます。


営業しておりますので、


ガシガシお電話ください爆笑


 

それではまた明日パー

 

Facebook @RIDEZ.JAPAN

Twitter @RIDEZ_HEAD_SHOP

Instagram @ridez_outfitters_official

RIDEZオフィシャルストア ワールドポーターズ Instagram @ridez_officail_store