2021気になるバイクは? | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー

 

今日からお休みの方も多いでしょうか?

 

RIDEZは29日まで営業しておりますー

 

30日~4日まで冬季休暇となります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

モーターサイクリストの別冊 2021バイク図鑑

 

高校生の頃、バイクに興味を持った時にこのような本は必ずと言っていいほど

 

買って妄想を膨らませていました。

 

中免なんで400以下にはなりますが、ハーレーカッコいいなとか

 

1000ccってどんなパワーがあるのだろうとか

 

ワクワクしていたものです。

 

 
気になるバイクをいくつか。
 
 
ハスクバーナはストリートモデルが今年は大躍進
 
 
2.5リッターてw
 
7人乗りのミニバンくらいの力があるということですもの。
 
 
僕は今400に乗ってますが、次はこの辺にいきたいかなと。
 
 
ハーレーは最近イメージ刷新と言いますか、
 
新たなカテゴリーにどんどん挑戦している感があります。
 
 
僕のバイク炎
 
 
あんまり街で見かけませんが、小排気量のこの辺のメーカーで
 
何かヒットしてくれたらいいなとも思います。
 
カッコいいとは思うけど、性能がわからないし、ちょっとしり込みするなぁなんて人も多いはず。
 
 
カフェレーサー、スクランブラーのカテゴリーは小排気量でも盛り上がっていきたいところですね。
 
 
そうそう、ハーレーのアドベンチャーとかも。
 
 
ひっそりと大型スクーターにも注目している僕。
 
 
今はPCXのような大きさが重宝されているようですが、
 
ビッグスクーターはまた違った形で流行る気もします。
 
例えば、電動のビッグスクーターが主流になっていくとかそんな形で。
 
 
電動バイクのカテゴリーもありましたが、まだまだ種類が少ない。
 
国内メーカーも今後少しずつシフトしていくのか否か。

 

 

それではまた明日パー

 

Facebook @RIDEZ.JAPAN

Twitter @RIDEZ_HEAD_SHOP

Instagram @ridez_outfitters_official

RIDEZオフィシャルストア ワールドポーターズ Instagram @ridez_officail_store