モーターサイクリスト | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんばんはー
日曜日はいかがお過ごしでしたか❓
僕はモーターサイクリストのキャンプ特集を見ていたらBBQしたくなったので、夕方から思い付いたように七輪を引っ張り出し、庭で焼き肉やりました。
やっぱり炭火は美味しいです。
子供たちはマシュマロ焼くだの、バナナ焼くだのやっておりましたが、そんなトリッキーなことしなくてもお肉で十分なのです。
いつも家で焼く普通のお肉が10倍美味しくなりますからね。

さて、モーターサイクリスト11月号はキャンプの特集もありますが、うちのアイテムもいくつか掲載されてました~

TRANSPORTER
LEG BAG
今日見掛けたバイクもレッグバッグが使用率高のめでした。
動きやすさと使い勝手がとてもいいですよね。
レッグバッグは今後もラインナップ増やしたいですし、ライダー向けに用途や容量も数多く取り揃えたいです。
ぜひモーターサイクリストの記事も参考にしてください。

それから
MOTO SHIRTS
モトシャツ
この秋超オススメの軽アウター
ヘビーウェイトな生地で頼りがいのあるシャツを作りました。
今日みたいな気候にもぴったりですし、ショートなお出掛けにもとても気軽に使えます。
後付けでプロテクターも入ります。
バイクに乗る時はがっちりしたバイク用ジャケット一択ではなく、
距離や目的に合わせていくつか使い分け出来るといいですよねウインク
モトシャツは新たなバイク用ジャケットのジャンルです。

この冬にはもう1型、バイク用のシャツアウターも発売されます。
またご案内しますね星

それではまた明日パー