明日は市原 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんばんはー
歩いているとほのかにキンモクセイの香りが漂う季節です。
匂いは記憶と強烈に繋がります。
うちの庭にもキンモクセイの木を今年の初めくらいに植えましたが、見事に実っていません。
花が咲いてませんので匂いもしません。
どうしてでしょうチュー

昨晩は会社のスタッフとナイトツーリング月見
涼しくて、寒すぎなくて、快適でした。
新製品のテストも兼ねて走ってきました。
何かはまだ言えませんが、快適で楽しみがまた広がるようなアイテムですニヤリ
お楽しみにダーツ

このTRXに初めて乗りましたが、なかなか気持ちいいバイクです。
ドコドコドコと鼓動感がとても良かったです。
自分のバイクは単気筒400ccで、下の力強さと車体の軽さでヒラヒラ進んでいく感覚があります。
850ともなると緊張感があって、ピリッとしますね。
リッターバイクも1台欲しくなっちゃうなぁ

さて、明日はこちらでイベントです❗
https://ridez.jp/blogs/event/ridez%E5%BA%97%E9%A0%AD%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88in%E5%B8%82%E5%8E%9F%EF%BC%92%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93-1


市原2りんかんさんに行きます
年内のイベントも残り少なくなってきました。
それも店頭イベントのみです。
お近くの方はぜひお立ち寄りください(*^^*)

それではまた明日パー