オータムフェスト!胃袋足りないよ〜。 | 毎日、はればれ。育児したり、自分と向き合ったりの日々。

毎日、はればれ。育児したり、自分と向き合ったりの日々。

TVドラマと日ハムを愛する1児の母の自己満Blog。
何の役にも立たないけど、自分が楽しむために書くBlog。

今日もいい天気の札幌です。

最高気温23度の晴天ウインク

オータムフェスト日和じゃないか!

ということで、
ひとりオータムしてきましたよ。

先日のブログにも書きましたが、
私が一番好きな大通公園のイベントが
オータムフェストです。

毎年開催を楽しみにしています。

ようやく今日行ってきたー。
息子が幼稚園の間にササッと。

とりあえず「蒸し牡蠣」を頂いて、
「牛タン串焼き」を頬張り、
留萌の「たこザンギとうにごはん」は
お持ち帰りで。

いや、写真のセンスがアレだなタラー

って、毎年同じの食べちゃう笑い泣き
好きなんだもん。食べたいんだもん。
胃袋足りないのよ!!!

次は夫と行くから、
違うもん食べるぞー。



地震の影響でお客さん少ないのかなぁ
なんて思ってたけど、
平日の昼間から、たくさんの人出でしたウインク



ただ、ひとつガッカリしたのが、
LINEペイでの支払いで半額になるって言うので、
LINEペイチャージデビューして行ったのに
私が買ったお店は全てLINEペイ非対応!
ま・じ・か。残念。


まぁ、次回は別のお店で多分買うので、
対応店舗で買えたらいいなぁ。