ダークローストキャンディ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

3月9日に免許証の書き換えに行くのに仕事を

休んで以来、今日まで休みがなく・・・・・・・・・・


結構、お疲れですわ~A=´、`=)ゞ


気持ちは、めちゃめちゃ若いが体がね~

ついてこないのが現実(笑)


今は仕事終わってスタバ行くのが楽しみかな(^~^)


さすがに今日は仕事から帰って疲れすぎで

ゴロゴロしてます。


Go ahead  とにかくやれ!

スタバで購入したダークローストキャンディを

舐めながらv(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

この苦み、癖になりそうだな~


無くなる前に買いだめしよ~っとチョキ