ハニーオレンジラテ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

17日にスタバ富士宮店がオープンしてから

本日で3回目の来店ですわ~(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

新プロモのタンブラーやToGoマグは、昨日の

午前中で売れてしまったようです。


豆の先生(仲の良いPTRさん)が

言ってました(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

今日のビバレッジは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、飲み損ねた「ハニーオレンジラテ・ホット」

をグランデ、エクストラホットでチョキ


最初はカスタムなしで季節のドリンクを楽しみ

ましたが個人的にはショットを追加しても

良いかな~って


でも、甘くて爽やかで、かなり好きな味です。


もちろん、また飲みますよ~v(^-^)v