ようやくタリーズへ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事が終わってから奥さんと春休みに入った

子供たちを連れて


御殿場アウトレットへ行ってきましたo(^▽^)o


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!


スプリングスペシャルセール最終日ということもあり

夕方6時すぎなのに、すごい人混みでした。


Go ahead  とにかくやれ!


もちろんボダムにも寄って来ましたよ~♪


半額だったので「スキューマ電動ミルクフローサー」

を購入ビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!

ついでにコーヒーメーカーの下に丁度いいかな~

って思い黄色いマットも購入しました。


他には、これまた半額だったのでリーバイスの

ベルトを購入ビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!


時間がなかったので買い物は、こんな感じで

終了して、後はタリーズへ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

ようやくハニーミルクラテ(ホット)を飲みました。


この甘さ、疲れが吹っ飛びますな~♪



この調子で明日の仕事も頑張りますか~(^-^)/