信州 おやき | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

長野名物 おやき


毘沙門天大祭に行った際、露店で購入しました。


見た目では、わかりにくいですが中身は

野沢菜となす味噌です(^-^)/


中身は、こんな感じビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!
野沢菜おやき


Go ahead  とにかくやれ!
なす味噌おやき


小麦粉で出来てる皮が、もちもちしてます。


具は、とにかく濃かった~~!!


特になす味噌おやきは、信州味噌が前面に

出て一瞬なすの味が消えました(笑)


好みで言えば野沢菜の方が好きかな~♪


あっさりして食べやすかったです(^-^)/