季節フード さくら蒸しパン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今回のスタバ季節フードの中で1番気になったのが


これビックリマーク

Go ahead  とにかくやれ!

さくら蒸しパン


見た目はサクラ色の肉まんのようですが


真っ二つに切ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

こしあんは入ってますが間違いなく蒸しパンですわ~


早速食べましたが


思った通り、しっとりして美味しいですな~♪

上に乗ってるサクラの塩漬けが味にインパクト

を付けてる感じ


一瞬しょっぱくて、びっくりしましたが(笑)


あまりお腹にたまらないのも良いです(^_^)v