毘沙門天大祭 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

毎年30万人の人出で賑わう毘沙門天大祭

(富士市2/20~22/2)へ行ってきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

毘沙門天の呼び物で三大ダルマ市とも呼ばれる

「毘沙門天ダルマ市」


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

商売繁盛を願い全国各地から、たくさんの人が

集まっていました。


毎年、こんなに人が集まるのも素朴に幸せを

祈ってのことなんだよな~


で、うちも小さいダルマ招き猫を購入v(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

黒字を願って黒い招き猫にしましたチョキ