チロル 幻の白いちご | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!
チロル 幻の白いちご


とにかく


ネーミングにインパクトとあるな~


Go ahead  とにかくやれ!

とにかく


いちご、いちご、いちごです(笑)


イチゴの種、白いちご風味のチョコ、いちごソース

エアイン白いちごチョコ


ねっ、すごいでしょにひひ


そんな感じなので口の中は、イチゴでいっぱいに

なりますよ~(^O^)


特に中に入ってるエアイン白いちごチョコが

いちご味のマシュマロみたいで美味しかった~♪


また、食べよ~っとチョキ