タルガ限定福BOX 2 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

お仲間さんのブログ見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ~こんなのなかったよな~って思い





もう1度箱の中をのぞいたら・・・・・・・・・・・・・・





箱に入ってたデカイ紙の中に、なんと~~!!





チョロQが2台埋もれてましたわ~(笑)





でも、もう少しで捨てるとこだった~~~(汗)








それが、これチョキ




Go ahead  とにかくやれ! border=


電車物語 山手線 中央線




東京に住んでた頃、お世話になった電車で


馴染み深く、何だか嬉しいわ~








電車物語は予算の関係でスルーしていたので


結構嬉しいかも~v(^-^)v





今回のタルガさんの福BOX





たぶん賛否両論だと思いますが個人的には


スルーしてたのが多く、こういう機会がなければ


手に入らないものもあったので結構満足してます。





また、機会があったらお願いしたいものです(^_^)v