B'z 新譜 「MAGIC」 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead  とにかくやれ!


B'z MAGIC(+DVD)初回限定版


「ACTION」から約2年ぶりのオリジナルアルバム


いや~、いよいよ来ましたな~


ホント待ち遠しかった~(≧▽≦)


早速、聴きましたが・・・・・・・・・・・・・


とにかく迫力ありますわ~


さすがB'zです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、初回限定のDVDが、またすごい!!


「MAGIC」のレコーディング映像やサマソニ09の

ライブ映像なんかも収録されてます。


最後に初回限定の先着ご購入者特典を紹介しますねチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

携帯電話が固定できるモバイルスタンドです。


早速、携帯電話を置いてみたチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

縦にも横にも置けます。


これ、場所とらなくてパソコンの横に置くのに

とっても便利です(^-^)/



ちなみに特典は5種類のグッズから抽選らしく

選ぶことは出来ません。