タルガ限定福BOX | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

先日、タルガさんに注文した「チョロQ福BOX」

が到着しました~v(^-^)v


中身は、こんな感じ


Go ahead  とにかくやれ!

※ オールドガレージ・チョロQ    10個ボックス

※ 警察隊・チョロQ           1個

※ 24・チョロQ             1個

※ 駅弁・チョロQ            8台(箱入り)

※ 警察隊警らセダン・チョロQ    1台


オールドガレージは持ってますが当時、運よくシクレ

が出た為、初代マスタング・グリーンメタ(錆)が

出なかったから今回はタイミング良かったです。


入ってるかは、わかりませんが(笑)


それに駅弁チョロQも持ってなかったので

これまたラッキーでしたわ~♪



とは言え本当は・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ欲しさに福BOXを購入したようなもので・・・・・


それが、これチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

非売品 チョロQ警察隊 警視庁セダン警ら仕様


市販された警ら仕様とは違いヘッドランプが

角型四灯になってます。



なんだか久しぶりにチョロQネタ書いた気がするな~(笑)