カナダのお土産 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年の春にカナダに留学していた17歳の姪っ子が無事

帰国しました~音譜


久しぶりに会いましたが以前会った時よりでっかくなって

たので驚きました。


どうやらカナダの食事が肉中心で、しかも大きい肉を

自分で取り分けて食べるためらしく・・・・・・・・・・・・・・


まあ、そこは17歳の乙女ですからね~

「明日からダイエットしなきゃ~」って真剣に言ってましたわ~


で、お土産も太りそうなお菓子が多く

「これ食べて太ってね~~!」って

せっかくの姪っ子のお土産ですからね~

もちろん全部いただきますが(笑)


Go ahead とにかくやれ!

帰り際にカナダの友達からの英語のメールを読む姪っ子


中学のころ英語教えてやってたのにな~


今度教えてもらおう~~っと(^~^)