ふらのメロン・キングルビー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!


奥さんの仕事場の同僚の方から

ふらのメロン、それもキングルビーをいただきました~チョキ


その方は地元は、こっちなんだけど若い頃に札幌で働いてた

関係で、この時期に北海道の知り合いから送ってもらってる

とのこと、今回はご厚意でいただいちゃいました。


Go ahead とにかくやれ!

キングルビーは、赤肉メロンの中でもオレンジ色が

特に際立ってますな~音譜


口の中で、とろける甘さがサイコーですヘ(゚∀゚*)ノ


贅沢にヨーグルトも入れてみましたビックリマーク

Go ahead とにかくやれ!

ヨーグルトの酸っぱさと甘~~~いメロンが・・・・・・・・・・


いや~~~~本当に美味いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ