夕食はマクドナ~~ルド♪ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日から次女が2泊3日で修学旅行、奥さんは仕事場

の同僚と東京ディズニーランド


なので夕食は簡単にマクドナルドでテイクアウトして

きましたo(^▽^)o


Go ahead とにかくやれ!

マクドナルドって結構腹もちいいんだよな~


しかし、2人いないと家の中が静かな気がする・・・・・・・・



静かな中、昨日購入したDSiで遊んでみました(^-^)/


とりあえずDsiウェアおためしキャンペーンでいただいた

1000DSiポイントを使って、efさんお勧めの「Dr.MARIO」

と娘たち希望の「いつでもプリクラ」をダウンロードしました。


「Dr.MARIO」は、簡単な落ちゲーですが気軽に出来て

これが結構ハマるんですわ~ヽ(゜▽、゜)ノ



ドラクエの新作発売まで今日を入れて18日


いや~~~~ホント楽しみだですな~♪