ディズニーランドのお土産 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日の夜遅く、奥さんがディズニーランドから帰って

きたようです・・・・・・・・・・・・・


寝てたので(笑)


朝起きたらお土産がテーブルの上にo(^▽^)o


Go ahead とにかくやれ!

自分には、もちろん・・・・・・・・・・・・・


Go ahead とにかくやれ!

チョロQですわ~~~~~(^ε^)♪


リゾートクルーザーは2台目ですが、チョロQは何台

あっても嬉しいですな~≧(´▽`)≦


ちなみにディズニーランドの新アトラクション「モンスターズ

インク」は80分待ちだったとか、ファストパスでも11時に

とって乗れたのは夜の8時過ぎだったようです。


「で、面白かったの~?」

「バズ・ライトイヤーの方が面白いかな~」


まあ、そんなもんですよね~(笑)



今度は家族で行きたいな(^_^)v