チロルチョコ 3色ソフト&塩バニラ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

期間限定チロルチョコ「3色ソフト&塩バニラ」


Go ahead とにかくやれ!


夏らしいパッケージですな~♪


塩バニラは、中にエアインタイプのバニラチョコが入って

軽い食感が楽しめますo(^▽^)o


3色ソフトは「イチゴソフト」「醤油ミルク」「ココアソフト」

と名前通り3色の味があるんだけど・・・・・・・・・・・・・


Go ahead とにかくやれ!

ひときわ目を引くのが「醤油ソフト」だねビックリマーク


これね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッキリ言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美味いです(笑)


確かに醤油っぽい感じはしますが中々インパクトもあり

濃い感じが良いですわ~~~(^-^)/


他のイチゴ&ココアも少し甘すぎるかな~とは思いますが

醤油ソフトのあと食べると丁度良いです♪


気になる方は、期間限定なのでお早めにチョキ