ドラクエ発売前にようやく・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

待望の「ドラクエⅨ星空の守り人」が延期もありましたが

どうやら無事に7月11日に無事発売されるようです。


とは言え、まだ信用してませんけどね~(笑)


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドラクエをプレイするのに大事なものをヤマダ電機にて

購入してきましたv(^-^)v


Go ahead とにかくやれ!

セットの方がお得だったのでSDメモリーカードと液晶

保護フィルム付きにしました~(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

本当はブラックが欲しかったのですが売り切れの為

メタリックブルーにしてみましたが、思ったよりシブくて

なかなか良い感じですな~~~(o^-')b


あとは、ドラクエⅨの発売を待つばかりです。。。。。。。