父の日、子供たちからのプレゼント | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は父の日ですな~音譜


子供たちからプレゼント貰いました。


まずは、長女から


Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

ゾウのフタ付きマグカップ、娘曰く「パパは熱いコーヒー

が好きだから、少しでも熱いのが飲めますように」って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


泣けますな~~~~~(T_T)



で、次は次女から


Go ahead とにかくやれ!

「パパは、チョコ好きだからね~♪」って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまた泣けますな~~~(iДi)



そして、最後は小4の息子から


Go ahead とにかくやれ!

「最近パパ仕事で疲れ気味だから甘いもが良いかな~」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、完全に泣くわ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何よりも気持が嬉しいですな~

小遣いを少しずつ貯めてたんだなって思うと・・・・・・・・



親父は、明日からまた、がんばるぞ~~~~~!!