父の日前日のプレゼント | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

奥さんから父の日のプレゼントをもらいました音譜


本当は明日くれるつもりだったみたいでしたがお互い

仕事が忙しく明日会えるかどうかわからないということ

で今日くれました~~o(^▽^)o


まあ、こういうものは早い方が嬉しいですが(笑)


Go ahead とにかくやれ!

お~~~~~~~!!


これは、欲しかった「ブラックホーク」だ~~!!!!


Go ahead とにかくやれ!


RCヘリは息子が買って以来ハマってたので超嬉しいv(^-^)v


早速、飛ばしてみました(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!

前進が付いているため、かなりの難易度な操作が必要

で、かなり苦労しましたが2度目の充電でようやく・・・・・


飛んだど~~~~~~(^_^)v


ライトが付いているので、あえて暗い所で飛ばしたが


やっぱ、カッコイイな~ビックリマーク



父の日のプレゼントがラジコンで大喜びしている

ブイスリーでした。。。。。。。。。。。。。