チェリオ チョコバナナ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

チェリオ チョコバナナ


これ、以前プコさんも言われてましたがチョコが

チョコっと多く・・・・・・・・・・・・・


オヤジギャグですけど何か?(笑)


冗談はともかく、チョコが強すぎてバナナアイスの味を

弱くしてる気がします。



今回は2度目なので、そのことも踏まえバナナアイスだけを

分けて食べてみました。


バナナアイス、めっちゃ美味しい~~(o^-')b


チョコも少しずつ食べるとお祭りのチョコバナナみたいで

美味しかったですよ~~(^-^)/


まあ、少し面倒ですが、こんな風に食べるのも一つの

手かも知れません(^_^)v