ペエトロ・ドレッシング | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!

ペエトロ・ドレッシング

3~4年前にハマって毎日サラダにかけて食べてました。


先日久しぶりにドンキで見つけて購入してきました(^-^)/


なんだか味が薄くなった気がするが・・・・・・・・・


う~~~ん、たぶん気のせいでしょう~(笑)


うちではサラダは必ず食卓に並びます。


特に焼肉の時は大きい皿に3皿は食べるかな~


一時は特製ドレッシングを作ってましたが最近は

市販のものが多いです(汗)