7のチカラ チョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

chyoro-busさん にお願いしたマルハンの7のチカラ

トラックチョロQが到着しましたチョキ


Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

うちの地元のマルハンでは取扱なしと言うことで

落ち込んでいましたがchyoro-busさんのご厚意

でゲットすることができましたo(^▽^)o


チョロQを集め始めて10年になりますが今まで続け

られたのはchyoro-busさんをはじめ全国のお仲間さん

のお陰だと本当に思ってます。


チョロQコレクションのきっかけにもなった特注バスを

集めはじめた頃は今と違い発売してすぐに完売する

こともあり、お仲間さんの代理購入がなかったら・・・・・


まあ絶対無理でしょうね!


それにモチベーション面でもお仲間さんとの交流で

楽しく続けてこれた気がします。


これからも仲良くしてくださいね(^_^)v