道頓堀行ってきたよ! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は長女の小学校の卒業式でした。


で、お祝いに「お好み焼きでも食べに行こう」ってことに

なり、近くの「道頓堀」に行ってきました音譜


Go ahead とにかくやれ!

まずは、娘の卒業とWBC準決勝進出をお祝いして

乾杯ビール


いや~WBC、強豪キューバを前回に引き続き無失点

ですからね~ビックリです\(^_^)/


岩隈、杉内の力投もすごかったな~


青木も打ちまくってたな~


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり、イチローだろうな~


めちゃめちゃ辛かったんだと思うがチームの為にバント

したり・・・・・・まあ、失敗はしたけど、そのあとちゃんと

つながったからね~


最後は、きっちりヒットで締めるところは、さすがイチロー


次の韓国戦も楽しみですな~(^ε^)♪



あっ!!!!!


熱くなりすぎて鉄板が(笑)


Go ahead とにかくやれ!

久し振りのお好み焼きだったので嬉しくて、たくさん

食べちゃいました≧(´▽`)≦


Go ahead とにかくやれ!

これ、ピザもんじゃって言うらしいのですが、名前通り

まるでピザそのものでした。


美味しかった~~~♪


Go ahead とにかくやれ!

ベビースターラーメンを入れたもんじゃも食感が変わってて

なかなか美味しかったですよ~v(^-^)v



最後に長女へ


卒業おめでとう!!


中学に入っても今のままで進んでください。


君ならできるよ!!!