WBC 第2ラウンド1位決定戦 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いや~韓国戦、雪辱しましたね~v(^-^)v


韓国の監督や韓国メディアは、投手を温存したからとか

決勝に行くために連続で試合をしたくないからみたいな

ことを言ってましたが、やはり勝って準決勝に行くことは

意味があるんじゃないかな~って思います。


Go ahead とにかくやれ!

村田の怪我は残念ですが、それだけ目一杯やってる

ということだと思うんだよね~


どうやら広島の栗原内野手が追加招集されたみたい

なので第3ラウンドでは活躍を期待したいですね。


Go ahead とにかくやれ!

さあ、次はアメリカ戦


がんばれ原ジャパンビックリマーク


がんばれサムライジャパン!!