ココイチのチーズカレー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

無性にカレーが食べたくなって


近くのココイチでチーズカレー400gを食べてきましたチョキ


Go ahead とにかくやれ!

お腹すいてたのもあったけど、あっという間に間食


食べはじめて5分くらいでレジに向かうと

店員さんが「あっ!ありがとうございました!」って

驚いた顔で言ってました( ´艸`)


ホントは、もっと早く食べ終わってましたが

さすがに恥ずかしくて水飲んで時間つぶしてました(笑)


誰かがカレーは飲み物だ~って言ってたけど

今日はじめて実感しましたね~(´0ノ`*)


あ~美味しかった♪




で、家に帰って・・・・・・・・・・・・・・・


韓国戦の敗戦を知りました。


あまりのショックで録画してたのも消しちゃいました。


でも、負けちゃったものは仕方ないからな~

明日のキューバ戦の勝利を祈るしかないですね(^_^)v


がんばれニッポン!!


がんばれ原ジャパン!!!!