ポストペット・チロル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

去年も発売されたポストペットのチロルが今年も登場チョキ


Go ahead とにかくやれ!

チロルチョコ〈ももち〉


桃チョコの中に桃ソースとモチグミの入ったかなり

フルーティーなチロルチョコです(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

パッケージのバリエーションは、たくさんありますが

全部同じ味です(笑)


でも、味は桃とモチグミが丁度いい感じで

美味しかったですよ~♪


たまには、フルーティーなチロルもいいものですね(o^-')b


ちなみに後ろのモモ人形は、今年中学に入る長女が

赤ちゃんの頃、東京に遊びに行った時イベントで

購入しました。


かなり古くなりましたが思い出として大切に保管してます。


思い出は色褪せませんからね~v(^-^)v