WBC キューバ戦 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、たまたま休みだったので朝からWBCを見てましたチョキ


いや~、松坂すごかったな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


強豪キューバを6回5安打無失点、8Kですからね~


6回に外角のスライダーで三振をとってベンチに戻る姿

は、まさにエースって感じでした。


次の相手は、またまた韓国ですな~


かなり手強いとは思いますが、次はイチローが見せてくれる

と信じてます。


最後に・・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead とにかくやれ!

このカップル、とっても目立ってましたね~(笑)


試合中も日本の応援すごかったな~(^-^)/



さあ、明後日18日は韓国戦


がんばれ、ニッポン!!