スタバ福袋 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

お仲間さんのブログで話題になっていた「スタバ福袋」


年末バタバタしていたので知らなくて・・・・・・・・


完全にあきらめていましたがchyoro-busさん の好意で

1セット譲っていただきました~音譜


Go ahead とにかくやれ!

中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブランケット、タンブラー、コーヒー3種、ロディ・ストラップ

ナベサダCD、スタバチョロQが入ってましたチョキ


そういえばナベサダのCDは20年くらい前に聞いてたな~


タイトルは忘れたけどトッキーニョと共演したやつだったような!?


それにしてもナベサダとは渋いですな~(´∀`)



ナベサダもいいけど、1番欲しかったのは・・・・・・



Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!

「早く出てくれ~」って熱望してたチョロQなので

めちゃめちゃ嬉しいです(^ε^)♪


出来もフルタンポでカッコよく仕上がってますね~


シンプルだけど味のあるチョロQだと思います(^-^)/


最後に・・・・・・・


chyoro-busさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v