仮面ライダーガチャ★H.G.C.O.R.E .8 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead とにかくやれ!

仮面ライダーのガチャガチャの新作が出てたので

2回ほど回してきました~音譜


今回のラインナップは・・・・・・・・・・・・・・・


仮面ライダーキバ(エンペラーフォームA)(エンペラーフォームB)

仮面ライダーガオウ・仮面ライダーサガ・仮面ライダーアマゾン

真の支配者・ゲルショッカー首領


気になる2個の中身ですが・・・・・・・・・・・・・


Go ahead とにかくやれ!

仮面ライダーサガ


Go ahead とにかくやれ!
仮面ライダーアマゾン


HG COREになってから8作目になりますが今回も

200円のガチャガチャとは思えないくらい良く出来て

ますね~o(^▽^)o


それと、仮面ライダーのガチャを集めてる人ならわかると

思いますが、アマゾンの登場で栄光の7人ライダーが

揃いましたね♪


ただ、今回も仮面ライダーの怪人がラインナップされるかな~

って期待してましたが・・・・・・・ゲルショッカー首領ですか~?

こんなところで足踏みしてたら怪人フルコンプには、あと10年位

かかるんじゃないの~(笑)


仮面ライダーサガに関しては、まったくわからないので

スルーさせていただきます(笑)


今回はゲルショッカー首領が出なかったので

なくなる前にまた回してこよ~~っとチョキ



今日は久しぶりにマニアックなブログになったかも~( ´艸`)