年初めのジャジャ君 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!


ねずみ年は終わっちゃいましたが、うちのジャジャ君

めちゃめちゃ元気にやってますチョキ


Go ahead とにかくやれ!

かなり太ってるように見えますが、ほお袋に「これでもか~!」

ってくらい食べ物を入れてるだけですよ~(笑)


Go ahead とにかくやれ!


ジャジャ君が、うちに来てから1年4か月になります。


うちに来た時は生れて4か月くらいで、すごく小さくて

最初は噛みついたり暴れたり、とにかくやんちゃでした。


徐々に慣れていき今では手のひらで寝ちゃいますからね~♪


ハムスターの寿命は、そんなに長くないので

それを考えると寂しくもなりますが・・・・・・・・・・・


今はジャジャ君の元気な毎日を見守っていたいな~


それだけです(^-^)/