正月ボケにはカレー? | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

なんだかな~?


体がダルくて、やる気が起きない・・・・・・・・・。


こういうのが正月ボケ??


まあ、風邪が完全に治ってないのもあるかもしれないが・・・・・。



とりあえず元気出そうと昼はココイチでカレー食べました(笑)


Go ahead とにかくやれ!

ねぇ?元気出そうでしょ~(笑)


そういえば、この時期になるとカレー食べたくなる気がする。



あ~~~あ・・・・・・・・・


気分転換にWiiでカラオケでもやるかな三 (/ ^^)/