あの事件に思うこと。 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

知り合いの農家に頼んでいた新米が届いたので近くの

精米所で精米してきましたおにぎり


少しでも安く美味しいものを食べたいですからねニコニコ


60kgあるので半年は、もつかな~o(^▽^)o




話は変わりますが先ほど亀田大毅選手の処分が決まりました。


大毅選手は1年のライセンス停止、親父さんはセコンドライセンス

無期停止、兄の興毅選手は厳重戒告処分・・・・・。


難しいとこだけど・・・・妥当なのかな~


大毅選手に関しては、これからの選手なので少し甘い処分

親父さんには1番責任が重いので、と言う見方でしょうね。


1度親父離れして新しいトレーナーとやるってのも大切なのかも

しれないな~(b^-゜)


才能はあるんだからがんばって欲しい・・・・・・それだけです(^-^)/




ラストは今日のジャジャ君だよ~~~音譜

温かかったのかな~なかなか出たがりませんにひひ


もうすぐジャジャ君初めての冬をむかえますね~


温かくしてやらなきゃね(^-^)/