ARTAトランスポーターセット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

プコさん情報を見て「ARTAトランスポーターセット」

オートバックスで購入してきましたニコニコ

レース会場でしか購入できないと思っていたので

メチャメチャうれしかったですo(^▽^)o


しかも、この1個しか残ってなくて・・・・・・・。


出来ればお仲間さんのもと思ったのですが・・・・・

うまくいかないものですな~σ(^_^;)


今回は大好きな「ARTA NSX」が入っていたので

うれしさも2倍です≧(´▽`)≦



やっぱりカッコいいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだオートバックスのネット通販でも買えるみたいなので

欲しい方はお早めにビックリマーク



ラストは今日のジャジャ君だよ~音譜

マリモじゃないよ~( ´艸`)


食事後のお昼寝です(^~^)